ご報告

久々にブログを書きます。

皆さんお元気でしたか?

随分空いてしまって久々の記事でこんな報告申し訳ないのですが

ご報告致します。

2014年4月9日18:35分

ラブラドールレトリバーのりくが9歳7ヶ月で虹の橋を渡りました。

肥満細胞腫からの転移が早く最後は肝臓癌でした。

飼い主としてりくの健康をまず第一にこれまで精一杯やってきましたが

りくの癌の勢いは止まらず悔しい思いで一杯でした。

愛する人々の中で旅立ちました。

その後、お通夜、お葬式も身内できちんと行い49日の法要もしてきました。

法要の時、すーっとりくが空に上がって行くのを感じました。

心の中で「行かないで・・」と叫んでしまうほど、りくは勢いよく空に走って行ってしまった気がします。

いくつになっってもとにかく元気いっぱいで気が強くまっすぐで、女の人が大好きな犬でしたが空でもきっと変わらずニコニコして尻尾を振って笑っているのだろうと思います。

ご飯に大好きなパンとりくが愛された証としてりくが大好きな家族みんなの写真も持たせました。

これできっと空でいつか会えた時、はぐれる事もないでしょう。

本当に大好きで大好きでたまらないよ

りく・・・ありがとね

011

レト馬鹿みてくださった方々、これまでありがとうございました

 いつもありがとうリクまた会おうね 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

冬から春へ

春ですね~cherryblossom

と、言いながらも写真に全く春を感じませんがcoldsweats01paper

Dsc_05191

今日は、嵐の様な風もすぎ天気もすっかり晴れたので

狂犬病注射の前にシャンプーをしましたよ~up up

フィラリアも始まりますし・・・・

色々また出費が出る時期が始まります・・・・

頑張って働かなきゃbearingsweat01

| | コメント (0)
|

まだ寒い・・・

冬は暖かそうな二人・・happy02scissors

Dsc_02621

| | コメント (0)
|

優先順位

                       寒いですね~sweat02

110128_182925_ed             

              でも、我が家で夜一番暖かいのは二人の部屋ですcoldsweats01paper

                  一番寒い部屋はsign02というと・・・

                         私の部屋~bearingdashいいなぁ。

| | コメント (0)
|

誰もいない散歩道・・・

111209_151128_2

nananote

ねぇ~何で誰もいないわけ~sign02

(いない時間帯に出てきているから・・w)     

Dvc00019_2 rikunote

 ボールsoccer・・・

  どこで落としちゃったっけなぁ・・sign02

 (rikuさんいつも途中で忘れちゃいますよね・・sweat02)  

| | コメント (0)
|

2012年初!!

遅くなりましたが・・

本年も宜しくお願い致しますhappy01dogdog

りくとななは変わらず元気に過ごしてますscissorslovely

本年は更新色々できると思うので、

どうぞ宜しくお願いしますsign03sign03

Dsc_0164

| | コメント (0)
|

父の日

本日父の日・・・

みなさんはいかがお過ごしでしたかsign02

うちは、お寿司でお祝いしましたよぉ~bottle

Dvc00229

久しぶりに買い物へいっちゃいましたrvcardash

りくななは、庭を走り回って挙句の果て追いかけ

ごっこしてバッタバッタしてましたsweat01sweat01

元気いっぱいで、甘えん坊な二人ですheart03

Dvc00158 

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

お!祭り❤

可愛い( ̄ー ̄)ニヤリheart04

と思いUPしちゃいましたsign03

Dvc00228 

先日うちにお泊りしてたティニー(Lチワワ)君の洋服ですheart01

とっても似合ってるぅ~lovely

うちの子にも欲しいなぁ~(*≧m≦*)heart04

Dvc00226

ちなみにティニー君、最近初散歩をしましたよ~

とーっても順調だったそうですhappy02

どんどん大人なチワワになっていくな~・・・cryingrock

Dvc00225 

それにしても、ちっちゃいキョロ(・_・ )( ・_・)キョロheart04

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

シャンプー

今日、ななをお風呂へ入れましたよぉ~(;´▽`A``

凄いこの季節毛が抜けますよね~sign03

シャンプーの後は、大騒ぎε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダンボールの原型がなくなるまで破って遊んでましたcoldsweats01

それ片付けるのって・・・・私(・_・)エッ....sign02

Dvc00092

今日はなんとか天気もよくて良かったですsmile

肛門腺を今も治療中のななでした(○゜ε゜○)ノ~~

Dvc00031

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

長旅

先日弟夫婦がフランスへ行ってきましたよぉ~airplane

ステキなところだったそうですhappy01notes

海外は空が近いですよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dvc00223 

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

«美味しい★