« 甘え上手 | トップページ | 梅雨の我が家 »

おもちゃ

先日・・・

いつもの様にrikunanaのおもちゃを購入してきましたhappy01わ~いheart04

これは・・・rikuhappy01dogはいsweat01

これは・・・nanahappy01dogはいsweat01

いいよ~遊んでみて~happy01ウキウキheart04

遊ぶ姿は可愛いな~happy01ははsweat01

おもちゃ

しかし何故でしょ~wobblypaper

ちょっと目を離したら赤くてしっかりしたドッチボールは、

数分で梅干しに変身cryingpaperあれ~そんな形だったっけsweat02

確か丸かったよね・・・soccersweat01

nanaは、買ってきたハンバーガーのおもちゃを

ポロッgawkっと落としてペットボトルに夢中dash

はははは・・・・coldsweats01danger

おもちゃ・・・

いらなかったねbearingrock

私の想いはまだまだ届かず・・・sadあ~sweat01

私の出費って・・・一体何だったのか・・・gawkpaperbasketballゴロゴロ~グチャ。

切ない・・・飼い主ですcoldsweats01

riku&nanaはラブラドールのランキングに参加してます♪

↓ 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|
|

« 甘え上手 | トップページ | 梅雨の我が家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
同じぃ(◎´∀`)ノ

レオさんと一緒、破壊魔ですね。
レオさんは黒コングも破壊してしまいます。(笑)
でも、懲りずにまたおもちゃ買ってしまうのはなぜだろう・・・・・?

懲りずに、買い続けましょう!
きっと思いは通じるはずですよ(なんて)

投稿: ねえさん | 2009年6月 1日 (月) 22時01分

★ねえさんさんへ★

やっぱり同じなんですね(笑)
コング破壊とは(>_<)かなりのやりてですね♪

うちは綿と空気の入ったおもちゃはとりあげるまでに数分ですし(笑)

二匹おもちゃの好みも違うので、毎回何が欲しいのかな~?って探りいれたりして、何だかサンタさんみたいな気分になりますp(^_^)q

今後は健康にいいおもちゃ探してみますね(*^^*)/無駄になりません様に♪♪

投稿: sakura | 2009年6月 9日 (火) 01時17分

ちくわの飼い主だよcat今日はお疲れcar
nanaちゃんは黒ラブだったんだねdog
超カワユスだねぇ〜happy02

投稿: 美穂 山内 | 2009年6月17日 (水) 21時55分

ちくわさんへ

ちくわちゃん見たよ~heart04
頭いいね~note

3連休は楽しめたhappy01sign02
今度また会いたいね~scissorshappy01
お店行ける時あったらのぞくね~happy02paper

教習期間は2ヶ月くらいだったけど、卒業検定が一番甘かった様な気がするよ~dash

じゃ、また遊びにのぞいてねdoghappy01dog

投稿: sakura | 2009年6月22日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘え上手 | トップページ | 梅雨の我が家 »