« 2010年2月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

夏ですね

お久しぶりですhappy01upup

仕事の関係でなかなか書けずにいてごめんなさいo(;△;)o

もぉ、夏ですね・・・更新する間もなく季節を飛び越えてしまいましたcoldsweats01

みなさんはお変わりないですかsign02

毎日とっても暑いですよねdash

うちのriku&nanaはとういと・・・

変わらず元気でやってます(v^ー゜)ヤッタネ!!

2匹共ダイエット中なくらいですpapercatface

100413_1234001_4

rikuは変わらず音の鳴るボールが大好きですheart01 100418_1120001_2

nanaはというと・・・・

先の先まで読むところは相変わらず賢い女の子ですhappy01

3歳にお陰様でなりまぁまぁ少しは大人になってはきたかなsign02

っと思ってはいます。

と、言うか・・・

幼い時から落ち着きのある子だったりもしますsweat02

ははっhappy02ま、とにかく健康で育ってくれている事が何によりですねnote

100513_1132001_2

      

|
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年9月 »