« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

なな誕生日

こんにちはhappy01

みなさんお元気ですかhappy01sign02

先日4月30日黒ラブのななが、4歳になりましたapple

Dvc00187

この蜂の洋服は仕事の同僚に頂きましたよぉheart

最近の犬の洋服は耳も出るんですね~sign02

うちは洋服など着せたりしないので驚きましたが、

とーっても可愛かったですlovely

あと・・・

なな4歳になりフリスビーを始めましたよぉdash

走るのがとーっても早いのと、頭の回転が早いので

前々から挑戦しようと思っていたんですsign03

それで、基本的な教え方をトレーナーの方に習い

一緒にフリスビーで楽しみながら走る様になりましたhappy02

Dvc00196 

今後もななとりくの健康を祈って2匹を支えていきたいと思いますcherry

Dvc00195

↓ 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »