« 2011年5月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年6月

父の日

本日父の日・・・

みなさんはいかがお過ごしでしたかsign02

うちは、お寿司でお祝いしましたよぉ~bottle

Dvc00229

久しぶりに買い物へいっちゃいましたrvcardash

りくななは、庭を走り回って挙句の果て追いかけ

ごっこしてバッタバッタしてましたsweat01sweat01

元気いっぱいで、甘えん坊な二人ですheart03

Dvc00158 

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

お!祭り❤

可愛い( ̄ー ̄)ニヤリheart04

と思いUPしちゃいましたsign03

Dvc00228 

先日うちにお泊りしてたティニー(Lチワワ)君の洋服ですheart01

とっても似合ってるぅ~lovely

うちの子にも欲しいなぁ~(*≧m≦*)heart04

Dvc00226

ちなみにティニー君、最近初散歩をしましたよ~

とーっても順調だったそうですhappy02

どんどん大人なチワワになっていくな~・・・cryingrock

Dvc00225 

それにしても、ちっちゃいキョロ(・_・ )( ・_・)キョロheart04

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

シャンプー

今日、ななをお風呂へ入れましたよぉ~(;´▽`A``

凄いこの季節毛が抜けますよね~sign03

シャンプーの後は、大騒ぎε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダンボールの原型がなくなるまで破って遊んでましたcoldsweats01

それ片付けるのって・・・・私(・_・)エッ....sign02

Dvc00092

今日はなんとか天気もよくて良かったですsmile

肛門腺を今も治療中のななでした(○゜ε゜○)ノ~~

Dvc00031

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

長旅

先日弟夫婦がフランスへ行ってきましたよぉ~airplane

ステキなところだったそうですhappy01notes

海外は空が近いですよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dvc00223 

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

美味しい★

先日久々に友人に誘われ焼き肉を食べにいきましたhappy01

Dvc00221_2

トントロを焼いちゃいましたheart01

Dvc00220_2

とっても美味しかったですhappy02dash

そぉ言えば、カラオケとかも随分行ってない・・・・wobblypaper

昔は友人二人とカラオケへ行き、何も飲まずに

3時間ぶっ通しで歌ったものです(;´▽`A``

また歌いたいなぁ~sign03

そして~・・・

これは私がよく行くお店の鶏煮込みですnote

これもとーっとも美味しいんですsign03

煮込みって美味しいですよねhappy01shine

Dvc00222

ここのゴーヤチャンプルもとーっとも美味しいので

今度撮ってきまーすcamerashine

| | コメント (0)
|

近づく季節

夏が近づいてきましたねι(´Д`υ)アセアセ

りくは、ななに比べて体力があるんですよねぇ~( ´艸`)プププ

散歩はもっぱらななが列の後方にいます(*´д`*)ハァハァ 

080903_1304001

りくは、夏も冬も変わらずボールを持ってウロウロ・・・・

暑さには強いですsign03

そして~

季節関係なく家の中では色んなものがりくによって

運ばれていますΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなおっきいのどーやって運んだんだsign02

本当驚かされますよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さーて、今年の夏はどーやって工夫して暑さをしのいでいこーかと

りくななと相談中していきたいと思います(笑)

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

甘えん坊

ななは、今日車を洗車中にはしゃいで

庭の葉っぱを食べてましたcoldsweats01

それにくわえ知らない人見て吠えたりして・・・

挙句の果て喉に草がひっかっかって

ゴホゴホして吐いて焦ってましたsweat01dog

(*´Д`*)paperほらみ~ろ、草食べてはしゃいでるから(笑)

Dvc00123

ななは、とーっても甘えん坊な

おてんばな女の子ですヽ(*≧ε≦*)φ

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

寝る場所は?

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

あちい?さむい?

だんだん暑くなってきましたね・・・

うちのりくななは寝床が毎日変わってますww

Dvc00165

ななは寂しがりやな一面もあり

ほとんど寝るのは母の部屋ですが ww

話しかわりますが、今日ラブラドールのブラックを

6頭自転車で散歩してるおばちゃんがいましたdash

聞けばなんとみんな家族だそうですww

それにしても凄い光景でしたpaperhappy02

↓ 宜しければポチお願い致します ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

お初です

お初ですhappy01

ぴょんぴょんですheart04

ぴょんぴょんは、生後数週間くらいに親猫とはぐれて雨の中crying

泣いていたところをお母さんに助けられて

この通り元気で可愛い猫に成長しましたhappy02

Dvc00009

すっごく可愛いんですよ~note

始めはすっごく小さかったんです(当たり前ですがw)

雑種の猫ですが、とても美味しいご飯をもらって

毎日幸せに暮らしてまーすapple

| | コメント (0)
|

人気者❤

今日はブログに初顔見せheart

トイプードルのシルバー色の

マウイちゃんとジェニーちゃんですhappy02note

Dvc00215

いつも私のお仕事のパートナーとして

パピーのわんちゃん達の見本になってくれてますheart04

とーっても可愛い二人に感謝ですlovely

飼い主さんが毎回二人をステキなカットをしてくれてますhappy02

いっつもありがとう~notenote

今度はどんなカットにするのかな~sign02heart04

↓ 宜しければポチお願い致します ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

ティニーのお泊り★

生後3カ月のチワワ、ティニーがお泊りにきましたhappy01

1キロちょいのちっちゃい男の子ですheart

Dvc00209

何しろ大型犬しか飼ったことのない我が家は、

りくもななもワサワサ・・・・・(笑)

ティニーの得意な遊びsign02と言ったら

Dvc00204

隠れん坊lovely

でもすぐ一人暴れて疲れて寝る・・・・(笑)

Dvc00206

本当体が小さいのに元気いっぱいで、

驚きました(笑)

母はこんな小さいチワワの扱いが分からず

噛まれて血出してましたからね(爆笑)dash

とにかくナナは、もの珍しそうに観察して

じーっと・・・

1週間こんな風に・・・見てましたhappy02

Dvc00214

食べないでね・・・・coldsweats02

ななちゃんsweat01

無事にその後飼い主さんのお迎えがきまして

帰っていきましたよ~coldsweats01

とにかく食べられなくて良かったぁ~coldsweats01ハハ・・・・・

ティニーまたね~heart

↓ 宜しければポチお願い致します ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (1)
|

トリミング♪

先日りくが初めてトリミングサロンへ行きました~up

初めてのトリミングサロンは大喜びspa

女の子大好きなリクにはたまらまかった様でしたnote

最後には写真を撮ってもらいnote

Dvc00208

こんな感じににっこり笑って・・・・happy01

ハイポーズcameraカシャsign03

Dvc00213

しっかりサロンのHPに載ってましたup

Dvc00207

また行きますかsign02

それとも私のシャンプーコースがいいですかheart04sign02

Dvc00216

ま、どっちでもいい感じだね・・・(笑)

りくが一番楽しいのはボールで私と遊ぶ事ですnotenote

↓ 宜しければポチお願い致します ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

油断

ナナごめんねぇcrying

こんにちはsweat01

先日ナナの左の肛門腺に5ミリ5ミリの穴があいてしまいましたdown

いつも健康なナナなので、様子がおかしいと思って見てみると

破裂してましたbomb

Dvc00212

急いで病院へ・・・・bearing

先生に消毒してもらい治療をしてもらい何とか処置できましたが・・・

念のためカラーを・・・sweat02

Dvc00210

本当に可愛そうな事をしてしまいましたweep

今も通院中ですが、今後も油断はできないので気をつけますsign03bearing

Dvc00202

大型犬と思ってつい油断してしましたぁ~dash

飼い主として反省するばかりですsign03

↓ 宜しければポチお願い致します ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

      

| | コメント (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2012年1月 »