« 長旅 | トップページ | お!祭り❤ »

シャンプー

今日、ななをお風呂へ入れましたよぉ~(;´▽`A``

凄いこの季節毛が抜けますよね~sign03

シャンプーの後は、大騒ぎε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダンボールの原型がなくなるまで破って遊んでましたcoldsweats01

それ片付けるのって・・・・私(・_・)エッ....sign02

Dvc00092

今日はなんとか天気もよくて良かったですsmile

肛門腺を今も治療中のななでした(○゜ε゜○)ノ~~

Dvc00031

 宜しければポチお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|
|

« 長旅 | トップページ | お!祭り❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長旅 | トップページ | お!祭り❤ »