« 近づく季節 | トップページ | 長旅 »

美味しい★

先日久々に友人に誘われ焼き肉を食べにいきましたhappy01

Dvc00221_2

トントロを焼いちゃいましたheart01

Dvc00220_2

とっても美味しかったですhappy02dash

そぉ言えば、カラオケとかも随分行ってない・・・・wobblypaper

昔は友人二人とカラオケへ行き、何も飲まずに

3時間ぶっ通しで歌ったものです(;´▽`A``

また歌いたいなぁ~sign03

そして~・・・

これは私がよく行くお店の鶏煮込みですnote

これもとーっとも美味しいんですsign03

煮込みって美味しいですよねhappy01shine

Dvc00222

ここのゴーヤチャンプルもとーっとも美味しいので

今度撮ってきまーすcamerashine

|
|

« 近づく季節 | トップページ | 長旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近づく季節 | トップページ | 長旅 »